人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

待っててくれてありがとうね♪

待っててくれてありがとうね♪_a0324226_11574119.jpg

待っててくれてありがとうね♪_a0324226_11574115.jpg

待っててくれてありがとうね♪_a0324226_11574180.jpg

待っててくれてありがとうね♪_a0324226_11574167.jpg

待っててくれてありがとうね♪_a0324226_11574181.jpg

昨日雨が降りました。桜は満開散り際がまた素敵よ。ギリギリで桜が待っててくれて感動感謝♪思わず「待っててくれたのよしよし(笑)」

仁和寺の御室桜お勧めよ♪

嵐山では人力車で回る、バックパッカーで色々な国を回ってて放送作家と人力車のアルバイトしてるって色々とこの国のここが良かったでお話盛り上がる!

今日はこの後、京都からさてどこへ??
by majosoros | 2015-04-14 11:57