人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

本物の人間力!

本物の人間力!_a0324226_154236.jpg

本物の人間力!_a0324226_154226.jpg

本物の人間力!_a0324226_154222.jpg

今日は書道家小林芙蓉先生のお誕生日だそうです。

本物は本物と繋がっている!
宇宙には万に一つの狂いなし。
慈悲深い人間力のある素敵な別格の女性です。

ご神事の時、横沢先生の笛の演奏で神様をおろされ、雷がなり、雨降るが、先生が書を書かれる場所は、光の玉が現れ、光さし金粉が降り注ぎ土に降り積もるほど。
82歳の真名井の宮司さんもただ事じゃない特別な事だと驚いていらっしゃいました。

魔女の手のひら髪迄でキラキラと金粉だらけ。

少女のような純粋な心、ただいるだけで周りを包み込む人間力の大きさ別格のエナジーを味あわせて頂き感謝申しあげます。
今年は何も知らず素晴らしい結婚式にお誕生会にご出席させて頂き本当に感謝申しあげます。

この場に許されていさせて頂けますこと宇宙に感謝申しあげます。

地球サイズの祈りをされてある素晴らしい方々とのご縁に感謝申しあげます。

御神体を表された素晴らしい書はセミナーでお見せしますね。

見ることを許された方は、素晴らしいご加護がある事でしょう。

宇宙神様と真名井の神様のお導き感謝申しあげます。
ただただありがとうございます!
by majosoros | 2015-04-15 15:04