魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

ありがたやありがたやありがとうございます!

a0324226_10234884.jpg

朝からふと
○○○○○?ってひっとでて起きた
後でウィペギアで調べるか?

意味よりひっと出た事を出来るだけ重視する。

さて、祈りとは?
会社を経営し続けたことも祈りの成果。この会社とスタッフと関係者が災難やトラブルから守られて世の中のお役立て頂きますようにと言う祈りの結果である

ヒーリングの成果も目の前の人がより良き方向へいきますようにとの祈りの成果だと思っている

だから国家ヒーリング世界平和も祈るべき人が祈れば聞き届けられるはずです。

例えば、純粋な総念意識が世界平和を祈り始めると違う勢力戦争推進派は、本人及び家族が体調を壊し始めたり、何かしらバランスが崩れだし上手くいかなくなるものです。意味がわからないで悪意なくともその純粋な祈りに障害や邪魔を入れていく派に属するとどんどん反対の不幸の渦に巻き込まれていきます。お気の毒ですが自分で気づくしか仕方ありません。善意の第三者が一番お気の毒な訳です。

さて、届けて頂いた健康部隊さん達も健康でありますようにお祈りします。

目が出た!御神体にご献上とご報告して、魔女が代わりに頂くなり(笑)

今日はお部屋のお掃除してゆっくりします。明日からまた移動し熊本へ帰りますね。

皆様がご健康で平穏無事でありますようにお祈り申し上げます。
by majosoros | 2015-04-19 10:23