魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

一足先に奄美大島へ♪

a0324226_12191453.jpg

飛行機に乗ると宇宙メッセージが多い、天空と近くなるからだそうだ。
今回の旅の目的は?と聞いたら束で降ってきた

奄美大島の旅
遊びじゃないのよ〜今度は♪

魔女「えっ?嘘?だろ」

宇宙の意に添う=宇宙周波数に合わせた祈りを行いたまえ。

宇宙に通じる正しいジャストライン純粋な祈りをする者は守られ、神通力と宇宙の力を動かすことができる
北から南に移動して祈るが良し

奄美大島は日本の雛型ここで正しく祈るは、北海道=北から沖縄=南迄祈る=巡礼となる。正しいジャストラインで祈りを捧げたら宇宙神もお喜びになることでしょう。

魔女「えっえっえっ?」

○聞こえていないようだろうがきこえの大君

○王様の横にふたりの正室と側室である聞こえの大君
○奄美大島は神の立て直し要の島

○龍が守る龍郷町
○あっち?そっち?こっち!あらら〜?
覚醒すればわかる!

○クレーター地球の始まりの土地が残る島

○破壊して統合される

○神様にお詫びする「何もわからない人間が正しい祈り方もわすれ、人が作った偽神様を祈っている。何と情けないことであろうか?また、この地球を荒らし自分たちの心を荒らし、どこに平和があろうか?平和な幸せな心で自分たちの内宮を守る。日頃のご無礼を詫びて導かれてこの時期、このタイミングで奄美大島の地に入り、大神様エナジーに触れる許可を頂いた事を感謝しましょう」
ま、北から南に移動する意味がわかりました。

魔女は2月北海道から奄美大島に行かされました。皆さんは奄美大島北から南に移動して祈ると同じ効果があります。その上魔女が宇宙指示により効果的な祈りにガイドするから時間短縮です。

ま、楽しみましょう♪
御祓御祓御祓祈り祈り祈り祈り。
by majosoros | 2015-04-30 12:19