人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

サニワ馬?!人より確かだよ!

サニワ馬?!人より確かだよ!_a0324226_12265173.jpg

ドライブしてたら、テクテクと馬を散歩してる男性が!

凄く可愛い目をしててね。

行き過ぎたが、バックして

魔女「わ〜可愛いお馬さん!写真撮らせて!」

男性、凄く怒られて「この馬は、噛みつくし蹴るからダメだ!」

魔女しょんぼりごめんなさい。

で、車で行こうとすると
男性「この馬は、人の心を読む。邪心があると噛みつくんだ!昔、いじめられたり、石を投げられたりしたから、警戒心が強く、自分以外はめったに近寄れない、あなた試してみますか?」

魔女「え!!噛まれる?でもね動物にはモテル自信あるけどドキドキ」
魔女が車から降りて馬に挨拶するとそのお馬、クンクン寄って来て、無事仲良くなった!
その男性が目を丸くして「ほ〜こんな珍しいこともあるのか!私はそこに住んでいるから珈琲でも飲みにおいで。この馬の名前ははるか!もうあなたの匂いをこのこは覚えたから、安心して良いよ!それにしても不思議なこともあるもんだな!驚いたよ」

魔女「はるかちゃん!馬は神様の使いよね。神様は全てお見通しね!私のお弟子もきっとはるかちゃん気にいると思うよ!だって気が良いエナジーが良いからそばにいれるのだからね」

今日も最高!

人脈は人だけじゃない。道端で馬ともお友達なり(笑)
by majosoros | 2015-05-02 12:26