人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

麻布十番大好き♪

麻布十番大好き♪_a0324226_12193960.jpg

麻布十番に住まいを持ってから
10年近くになる。

今のマンションに引っ越す時、頑張って前の住まいの倍の費用の所に移るつもりだった。すると、宇宙は、3倍の費用の今のマンションを強烈に推薦してきた。
そんなむちゃくちゃな?とご辞退したが、宇宙ご指示でやけくそでこのマンションに住む事になった。

詳しくはあっち。
夢だった麻布十番の暮らし。今では当たり前のように麻布十番の一流の東京タワービューマンションに暮らしている。お陰様でこの麻布十番ライフはこよなく素晴らしく知らず知らずと東京での活動が広がっているのである。

今日は税理士さんから会社の収支がメールされてきた。瞬間、目が神様社長の目に変身。
会社を経営すると様々な責任がある。数字は正直だ。頑張ったのに何でマイナスかな?って見ると、消費税の予定納税がかなり多かったりする。2月と8月はお休みするなら実質10ヶ月で会社を運営しなければならない。

小ぶりになったといえ、毎月の必要経費はかなりある。

会社=ジャストが25年継続してるとは、それだけ世の中に必要とされお役に立ち続けているからである。人も企業も無駄なものは淘汰されるが宇宙の理なり。
宇宙神がお怒りになり、地球を揺り動かし不浄な人間を振るいにかけてご破算にねがいましても、お役に立てる=覚醒した神の子達はお残しになる計画だ。

人々の覚醒させ、神様との正式ライン結びをする神の子再生プログラムを実行していくには、会社の安全経営のベースが鍵となる。

スピリチュアルな人は直感は素晴らしいが経済がついていかない人が多い。スピリチュアルな力は別格でも経済が破綻してる場合があり、ついつい経営コンサルタントしてしまう時がある。

揺るぎなき経営力とスピリチュアルの両輪がある。これがあなたにはあるのだから、神の子再生の先導者として真っ直ぐ進めと!朝からふと浮かび

他人が何と言おうが宇宙真理に沿うに正しい道を進んで行けば
全て守られなるようになっていくから、役目を果たして光の元に帰っておいでと。

あっちとは、会員専用のブログのことです。
会員になると、充実版がみることができます。
覚醒と神つなぎへの乗船券が会員です。
乗船券を持っていても船に乗れていない人もいます。
とにかく、乗船券=会員には、なっておかれた方が良きと忠告しておきます。

お金をどこに使うか???
目的(覚醒)するのに歩いて行きますか??
行けますか??
泥舟を使いますか??
クルーズ船を使いますか??
だと伝えろだって。

あと、一歩で振り落とされないようにしましょう。

さてと、ま、愛する麻布十番から愛する熊本に帰るとしましょう。

今日も生かされてありがとうございます。
by majosoros | 2015-05-19 12:19