人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

阿蘇ツアー!

阿蘇ツアー!_a0324226_9371023.jpg

熊本に住んでいても以外に足元阿蘇を知らない。
阿蘇だからいつでも行ける?一生知らない場所も沢山じゃあ?

魔女はやると決めたら結構、真面目。とことん参加者に満足して頂ける迄、仕事の手抜きは一切しない。その姿勢が宇宙サポートを頂けてる。朝から阿蘇の観光協会に電話してあれこれ準備。

阿蘇ツアーに向けて情報をフォーカスしたら、手野の大杉の根っ子が気になる!樹齢2000年、ここは祈りにかかせないパワースポットかもしれない。

伊勢のイゾウノミヤで昔、巫女がここで神とつながっていた場所も気の根っ子だった。

伊勢に参るならここだけはだけははずさしてはならないと教えて頂けた場所と似てます。

魔女の上がガイドします。

どこに行くか?より誰の上と行くか?

根っ子根本根元は大事なんです。

根元がしっかりしてぶれない自分を作らなければ、誰それがこういったって右往左往?
迷い迷いの人生で宇宙も見放します。

楽しいはどんどん楽しいし好きはどんどん好き、好きな場所や人に卒業はありません。好きならずっと幸せの渦を回す上の大神様が一緒についてサポートしてきます。

嫌いな事や人や苦しい場所、悩みの場所はとっとと卒業。悩み不安の集まる場所は悩み不安の渦を回す担当の上がついてきます。

さて、今日も楽しく明るく精一杯私はあたしから愛を溢れさせましょう。ありがとうございます。
by majosoros | 2015-05-22 09:37