人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

今日はお友達と♪

今日はお友達と♪_a0324226_1943663.jpg

今日はお友達と♪_a0324226_1943660.jpg

今日はお友達と♪_a0324226_1943667.jpg

お友達のお母さんからちえこちゃんと一緒にご飯食べておいでってお小遣いもらった。って、その気持ちが嬉しい!

魔女は母が亡くなったから、ふたりの母よりって書いてある。
涙でちゃう。

プレゼントも沢山頂きましたが、この地球は地球ヒーリングに魔女が探していたものでした。びっくり!

こうやって小学校二年生からずっとお友達。死ぬまでお友達だし、一番の魔女サポーターでもある。お友達に恵まれて宇宙に大感謝してます。
お誕生会は30名近くなりました。みんなにお祝いしてもらえて本当に幸せです。

30日は宇宙真理勉強会も2時からあります。のりにのってますから、とても良い話をします。ノーマークの時にこそ実は宇宙に聞く準備が出来ているか試されていますよ。ふと呟いた一言を聞ききのがさないでよ。神様直結ジャストライン!
F987.gifたまとしい
F988.gif夢の宝地図を見て神の子を人間に実感してもらおうF989.gifみんなの宇宙エナジーからのメッセージを伝えます。

6月からエナジー切り替わって行きますからあの目玉オヤジ御神体を飾り、宇宙エナジーを頂きましょう。

このブログを見てピンと来たら是非ともご参加下さい。

宇宙真理を知らないで幸せな人生はありません!
by majosoros | 2015-05-27 19:04