魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

こもれ話♪

a0324226_20514092.jpg

今日はテントで遊んだ後は、ウナギを食べに行き、たまたま来た魔女っ子さんに美覚醒エステをやってあげました。魔女がやってあげたのです。(笑)

「気持ちいい最高!!」って喜んでもらいましたありがとうございます。

気まぐれですから、リクエストは、ホワイトボードに書いておいてください。気が向いたらやります。♪

松本と8月のプライベート旅行の話になって・・・
パンフレットを眺めながら

魔女「8月は海外かな??去年は・・・マドモアゼルおフランスだったわね♪ルルドにパリにモンサンミシェル楽しかったな♪あ~あ~あ~始まるは~アボリジニ・・アラスカ・・・アフリカ・・アルゼンチン・・・アイルランド・・・・う~ん???どこいこうかな??やっぱりオーストラリア・・アボリジニ・・・赤い岩そそられるかな???」

松本「魔女・・・旅行行くのはいいですが??ひとりで行くのですか??心配です。ぼけ~ってしてたら、荷物取られたり、海外は物騒ですからね。添乗員付きのツアーにしてくださいよ。魔女に何かあったらうちは、終わりですからね。みんなも困ります」

魔女「おや、母親みたいなことを言うね・・いつも魔女は宇宙に守られて大丈夫って言うのに(笑)」

松本「いくら、宇宙神がついているからっていっても、魔女は、色んな意味でひとりの体じゃないんですからね。愛の逃避行の方がどれだけ安心か、飽きたら帰ってくるのはわかっているからですね(笑)」

魔女「おぬしも言うな(笑)」

ふたりで手をたたいて笑う笑う笑う・・笑う門には福来る!!!

母がネパール行った時は心労で具合悪くなった。シャスタ行った時は、携帯が通じなくて捜索願を出される寸前だったな・・・今もお空で心配していますか??
ごめんね。じゃじゃ馬娘で許してね。

でもね、行きたい所や見たい所はやっぱり、行きたいのです。
一生は一度だもん♪

今日も私から愛を溢れさせよう。

生かされてありがとうございます。
そろそろ麻布十番が恋しいかな?

[PR]
by majosoros | 2015-06-11 19:49