人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

今日の予定は?

今日の予定は?_a0324226_15339100.jpg

今日の予定は?_a0324226_1533966.jpg

今日の予定は?_a0324226_1533992.jpg

昨日鶴屋行きそびれたから、今日の優勢順位一位は鶴屋デパートに行く(笑)

ただいま、黒のロングドレスヒラヒラ付きとアクセサリー買って早速お着替えして、ただいまカフェ〜♪
また、買ってしまった。魔女「必ず買って着て帰るのよね。今日は買わないつもりだったのよ」店員さん「いつもありがとうございます。毎週お買い上げしてくださいますよね。どんなお仕事ですか?」魔女「魔法使いかな?あはは冗談(笑)」店員「わ〜興味あります。教えてください」魔女「ま、ご縁があれば。使う為に働いてるから。我慢しないのよ。来年は来年、今は今。今が大事。使ったらまた入ってくるの」

溜め込まないで循環する。

ジャストではお友達がパソコンで稼ぐ講座を受講したて、楽しく稼いでいますようで良かった。

好きな人に良い情報を伝えてあげたいの。

今日買ったお洋服を写メ♪

今日も幸せ〜♪
by majosoros | 2015-06-12 15:33