人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

受ける〜♪(笑)今成田でなぜだか長崎チャンポン食べてるなり。

受ける〜♪(笑)今成田でなぜだか長崎チャンポン食べてるなり。_a0324226_1292383.jpg

高次元になると現象が早いから、
「乗り遅れない!」って熊本空港でブログ書いたとたんに

空港でアナウンス!ジェットスターから
魔女の名前がよばれ「最後のお客様の搭乗をお待ちしてます。お急ぎ搭乗カウンターまでお越し下さい」

わぉ!自分が乗り遅れるところだった(笑)

あと空港迄の車の中の会話

魔女「あと、何が経験したいかな?猫つきの彼氏(笑)」
Oさん「魔女はちょっと願うと何でも叶うからですね。私もノマド生活を目指しま〜すよ」

魔女「あっ!外人のイケメンの友達!どう?いけるいける(笑)」

すると飛行機に乗ると隣がイケメンな若い外人

熊本からの飛行機で隣が外人ないよ。それも太ってないし、今の会話聞いてた?

あまりに現象化が早くて怖くて笑えない。
魔女心の中「これって宇宙にお友達になれって声をかけなさいかな?いやいやそんなはしたない事はできないぞ、また、宇宙よ!いつもの冗談だし、その気もないし、ま、しかし宇宙がご用意された事には感謝を捧げるのが魔女のポリシー。とりあえず、宇宙さんわかりましたありがとーとわかった合図。居眠りされた外人さんの横顔をパシャ」ドキドキしながら、写メりました。

宇宙よ!冗談だから。お願いしますよ。宇宙はどうも冗談が通じないみたい(笑)

今日もとっても幸せますます幸せ突き抜けて魔女と遊びながら周りもぐるぐる高次元へ上がっていかます。
いいでしょ。宇宙さん魔女が好きな人は宇宙も好きだよね。

今日は麻布十番から皆様の平穏無事を祈ります。
by majosoros | 2015-06-18 12:09