魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

なぜヒーリングを受けるのか?

a0324226_142236.jpg

今日は二期のヒーリング講座スタートの日でした。

で、素朴な質問「なぜみんな魔女のヒーリングを受けるのかな?」って宇宙に聞いてみた。

するとその後ヒーリング受けられた方の答えが素晴らしい。 ぶったまげた。

この娘は必ずヒーリングにやってくる。で、何だかわからないようで全部(宇宙の真実が)わかっている宇宙人だ。

だから気になる。先月はヒーリングに入れなかったから心配していた。
すると見事にその答えをくれた。

Sさん「先月はヒーリングが受けれなくて大変な目にあいました。体調悪くって、魔女さんのヒーリングは最後のとりでだから。パワーがある。本物の光のパワーだから、それがわかるからみんな魔女さんありがとうっていつも魔女さんに感謝してるはずです。魔女さんのエナジーがわからない人は偽物」
魔女「ま、ヒーリングで何か違うから毎回必ず来るんだろうけど、私が聞くのも変だが何がそんなに良いの?」
Sさん「えっ?びっくり!魔女さんのヒーリングはこちら側の体だけじゃなくあちら側の原因の世界を変えてくれる。だから、治るだけじゃない根本を変えてくれるんです。現象が起こるには原因がありその原因の世界を変えてくれる。気づかせてくれる。そのままで愛があるから」
魔女「鳥肌。あまりに、何だか凄いお話ね。具体的に教えてくれる?」
今は全て隠しても表に出てくる時代になりました。

詳しくはあっち。気功講座はどんどんレベルアップしてこうやって内容は果てしなく濃くなっていく。

ありがとうございます!
[PR]
by majosoros | 2015-06-21 14:22