人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

今日のメッセージ!

今日のメッセージ!_a0324226_14472892.jpg

今日のメッセージ!_a0324226_14472876.jpg

だから、今のあなたはあなたがイメージした通りのあなたなのです!

幸せな人は幸せをイメージした人!
自由な人は自由をイメージした人!
お金持ちはお金持ちをイメージした人!

イメージ出来てるかな?

あっ、断食の時に質問がありました。

「魔女さんは、人間思考と神様域の割合は、日常でどの位ですか?」って聞かれたから、
五分五分って答えたけど、3割3分位が神様域かな?
何事も気が大事。だから、エナジーを大事にしている。エナジーを汚さないように特に気をつけています。
すると進めとストップがわかるの。
昨日は七夕でした。どんな行動をしましたか?神様には好かれたいですよね?なのに違う行動してませんか?お金がないないって嘆くとお金がない嘆く状態になります。
魔女はお金でも神様に働いて頂く為に銀行まわり。

銀行で宇宙指示により自分の預金口座に神様にご光臨頂きます為にある行動をやりました。

するとあり得ないことが起こりました。

M銀行で預金もしてないのに
支店長他3人が頭下げて、別室で対応、手に抱えきれないたくさんの粗品を頂きました。預金してません。
既に神様にご光臨頂きましたよ。

その驚きの宇宙仕業と預金口座に神様にご光臨頂きます方法はセミナーで。この方法は凄いですからね!強力にお金を引き寄せます!名付けてお金の神様ご光臨秘技。魔女のセミナー最近凄すぎだと噂です。そりゃ左上と一緒に企画し、内在神ひっと出てお話してますからね。お聞き逃しなきようにして下さい。

あり得ないいや、アリエータ魔女でした。

今日も平穏無事地球安寧世界平和を祈ります。

最近、昔の会員さんが再度入会されて嬉しく思います。色々見たけどやっぱり、ここと繋がりたいと思ったってとても嬉しく思います。今、目覚めた本物だけ集まるようにしています。これからますます会員さん限定企画となりますので、まだ、会員さんでない方はご入会を宜しくお願いいたします。
by majosoros | 2015-07-08 14:47