人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

あからはじまる。Aからはじまる。

あからはじまる。Aからはじまる。_a0324226_16264621.jpg

朝からふと、あああ〜AAAと来て?!トリプルA!ギャーで飛び起きた!芦屋もあ、麻布十番もあ、お金持ちが住む場は何かしらある。神様の選ぶ場に住むから運が良くなる。ついでに阿蘇もあ。
どこに局をおくか??大事なこと。宇宙の理に叶えば必ず神様パワーでエナジーアップする。

旅も、必要な時に必要な場にパワーアップする場に?いつも行き当たりバッチリ!そして試される

アウトドアは苦手過酷な旅も苦手
エアーズロックは暑いし不便
赤い岩があるだけアボリジニに連れさられたらマジ困る
世界のへそだって言われても
阿蘇だって世界のへそよ

ツアーが取れないから今回は無理、あきらめたって宇宙に申し上げましたが。

花火に行けばカンタス航空8月1日オーストリア就航ポスター!

何だか頂いた折り紙今朝つかんだら??オーストラリアの国旗だし。誰よ魔女のバックに入れたのは?もぅ?困るわ?
で、宇宙と会話


宇宙「Aはオーストラリア、Aはエアーズロック、Aはアボリジニ」

魔女「トリプルA??」

宇宙「Aはトランプで?」

魔女「Aはエース、1→トリプルAはギャー!111神様三体ご降臨!なり」

心臓ばくばく!

う〜ん??
やっぱり宇宙の意を感じてしまう。

魔女がどうしても今、行く意味がありますか?

お尋ねしたら

左上「意味があると思えば意味がある!」

???
by majosoros | 2015-07-13 16:26