人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

新しいヒーリング方法と熊本無料説明会!!

東京に3日間、ふらっと行ったのは
一つは、宇宙指示により気になるヒーリング技法をマスターする必要がいくつかあったからです。
通常は、拘束されていて時間がとれませんので、自分のインプットができません。

もちろん、宇宙からソースは頂きますが、人間が体を使って本気で行動することにより精度が増すようになっています。

今、ストレスが多くて脳からの電気信号がおかしくなっています。
それによって、人が切れたり、傷害事件などに発展したりするのです。
愛情が不足しているのです。
忙しすぎる両親のもとに育てられたり、地球環境自体の地場の影響もあるかと思います。

そこで、人々の救世主になるのが愛情ホルモン(ドーパミンエンドルフィンに加えてオキシトシンとセロトニン)を出す気功ヒーリング手法です。これは、宇宙意志でもありますから、おそらく早急に世の中に広める必要があるのかと思います。
私も肉体は一つですから、気功ヒーラーの方に伝達して、託したいと思っています。

当たり前のことが当たり前でなくなる時代です。
何が起こってもおかしくない時代です。

できることを早急に実施していきたいと思います。
こちらの内容は、9月の熊本気功実践会の方で
「セロトニン&オキシトシンヒーリング方法」を伝授したいと思います。
ご家族特にお子様にすぐ使えます。
手と首と背中に気を使ってヒーリングしていきます。

皆さんにお伝えしたいのですが、優先的にレベルの標準化を図る為に気功講座受講生対象とさせてください。また、最低催行もございます。あしからず、ご了承ください。

今日はとっても真面目な内容です。今日は熊本から祈ります。
やっぱり熊本は落ち着きます。麻布十番も熊本も大好きです。

8月1日は、ハイの日です。熊本気功講座説明会です。
宇宙に開催できるかどうかお尋ねする時でもあります。ご興味のある方は、どうぞご参加ください。無料です




by majosoros | 2015-07-30 12:08