人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

う〜ん?呟いたら??

う〜ん?呟いたら??_a0324226_13374847.jpg

携帯変えようかって呟いたら?

プチ魔女の携帯が壊れた〜?

でドコモかエイユーかソフトバンクか?こんなんも宇宙と相談?やっぱり亀とAから始まるかな?
エイユーかな?みたいで動き回る?まずは、ドコモ行くと手続きが信じられない位うまく行かず思わず窓口で「十年ドコモとお付き合いしたが、今回はドコモじゃないかな?」ってひっと出て、窓口の人がギョロって見られました。そりゃそうだ!毎日魔女りんはこんなドタバタをやりながら宇宙との会話を真剣に楽しんでいます。奥が深いです。神の子として少しづつ近めていますが、まだまだかと思います。しかしながら、このような素直なアホ魔女を宇宙神様はこよなく愛して私と私の周りまでいつも大きな愛で守ってくださっています。ありがとうございます。
朝から宇宙説教みたく

宇宙「私の声がそのまま聞こえる?そのままそのまま?今こう申されてます等と言う不届き者がおるが??どのラインか?あんたが一番わかってるだろう?例えば………延々と続いて
続きはあっちね!
さてもさても
よーく見て
選んで
選択して!

昨日人間世界のあり地獄、誰かが誤りのラインに気づいて、正しいラインを勇気で選択すると裏切り者のレッテルがはられたりする。これをあり地獄と話して帰ったら魔女神社の供え物の饅頭が蟻地獄になっていました!ギョギョギョ(笑)

今日は熊本から祈ります。
by majosoros | 2015-08-12 13:37