人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

色々♪

色々♪_a0324226_13584993.jpg

昨日遅くに熊本帰り事務や高平お月見のご神事に忙しくしています。神様や皆様に喜んで頂きますように精一杯務めさせて頂きます。金持ちツアーのワ―クに使う物もやってきてます。宇宙プログラムなり。


留守の間に新しくコピー機も来てましたから、「まぁ素敵、コピー機ちゃん宜しくね。私がママよ(笑)」と挨拶しました。
ほらお金のセミナーでお話ししたよね、お金がやってくる銀行での所作ですです。みんなびっくりだったけど習っことは直ぐに実行しましょう。

あと、ふと私って
恐らく大水害の時は何気に熊本城の天守閣にいたりして流れている町並みを見て愕然としたり、地震のときは道一歩の所で建物の崩壊した場所から逃れていたりするんだろうな?って、ふと思い。

ヤバい、とりあえず
家族と身近な会員だけは守らねばと呟いた。
宇宙ファザードマップも作っておくと人間レベルより役立つよね?持つか持たないかが別れ道。


で、今度の八代天草ツアーもアイズが!ピーター!遊んだつもりが救われーるツアーにしなさい!だから、1日目はサバイバルな要素も入れる。
コテージキャンプでバーベキューや火を起こしたりする。
2日目はちゃんと癒される宿にしますよ。

奄美大島でボートこいだ意味もあるよ。

さてもさても宇宙を信じる人はまずは会員へどうぞ。 

備えあれば憂いなし。いよいよ試されます。

人や誤った情報に流されないことです!

今日は熊本から地球安寧祈ります。。
愛魔女
by majosoros | 2015-09-24 13:58