人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

東京来てます!

東京来てます!_a0324226_14422250.jpg

成田でダイエット中だから、野菜たっぷりスープにした。

感情について
 
お金持ちの人を見たら、わぁ!良いなぁさすがだからお金がやってくるのよね。

モテる女性がいれば、やっぱり可愛いし、性格良いから、モテるのよねって思ったりする。

悔しい負けたくないっていう嫉妬の心が少ないかと思う。

この嫉妬が一番やっかいだ。
人間の奥底に潜む嫉妬の心は醜い。かなり最低の周波数を出していて、周りに影響を与える。

嫉妬の心から出る行動は、宇宙は好まない。負けたくないと思った瞬間、負けている。

例えば、台風被害にあいました。

表面的にみれば、「ほらね、運が悪い、お気の毒よね」
しかし全てが新しくなるチャンスを頂き、小躍りしていたりする。

別れがありました。「ほらね、運が悪い、お気の毒よね」
しかし、実はもっと素敵な人達と出逢っていたりする。

宇宙真理をわかって欲しいからそのまま書くと嫉妬されるから、わかる人達だけを会員制にしている。本当に学びたい方は、会員になって下さいね。111人限定で締め切り。

今日、空港に送ってもらいながら
魔女「最終の人生の目的は、地球を味わう事。地球で思いっきり遊ぶこと!だから、勝ち負けはなく。ただただ毎日楽しむ~。最近は、見てわかるように稼ぐより使うにシフトしてるんだけど。リラックスするとまた、企画できて、お手本だから、お金を大事にして、諭吉さんワークもやって、実行し出したら、また、半端なく宇宙銀行からやってくる。皆さんもどんどん宇宙銀行からもらったら良いからねと心から思う。

やり方が違う人が、多いぞ!

そのあたりは、また。教えますね。

今日も一点の曇りもない平和な心で麻布十番から地球安寧祈ります。ありがとうございます。


 
by majosoros | 2015-10-08 14:42