人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

ソロス式インストラクター養成講座!

ソロス式インストラクター養成講座!_a0324226_12284329.jpg

ソロス式って凄い?

左上、「パンパカパーン!
無くなったら残るもの出てくるものをソロスって名付けた。これこそ宇宙の意志!肉体じゃなく、中の無限連鎖の光を思い出しなさい!」

そのプログラムは
宇宙の意志にて
瞑想、カードリーディング、エナジーヒーリング、フェイシャル等どんどん増えていきます。

宇宙の意によるプログラムだから、普通の巷のプログラムとはぜんぜん格段違います。目的も結果も宇宙レベルなり!

そのプログラムを上手く教える為のインストラクション技法を教えます。今回、魔女直伝です。

このコース受講で、アシスタントや将来、自分がソロス式のスクールやサロン=光のステーションを開く条件になるかと思います。

お申し込み忘れはございませんか?よろしく🎵

小樽のしゃこでトマトスープ作った~出しがでてめちゃうま🌠
by majosoros | 2015-11-12 12:28