人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

ソロス式は名付け親は宇宙!🎵日曜日の瞑想講座にお誘い下さい!

ソロス式は名付け親は宇宙!🎵日曜日の瞑想講座にお誘い下さい!_a0324226_1213589.jpg

ソロス式は名付け親は宇宙!🎵日曜日の瞑想講座にお誘い下さい!_a0324226_12135880.jpg

ソロス式って?
どこの辞書にもないのよ。
だって、天意(あい)から頂きましたからね。
瞑想CDを作った時、降ってきたのね。
あとで意味を考えた。
ソロス式ってみんな(人間)に何と説明しましょうか?って。
そしたら、ソーlossってきて、
「全てなくなって出てくるものだよ」って
これこそ、宇宙の親神様の愛から出た宝物、ならばこの宇宙神様愛から出た事を人間に伝えて
あげれば、宇宙に喜んで頂けるに違いない。
親は子供を愛するものです。

神の子であり私たちが光へ進む事にお守りくださらない訳がないのです。

もしも、あなたが何か困難や試練や足りないとこの人生に不満を感じるなら、光の道、親神様の愛から離れた生活を送っていませんか?

まずは、ソロス式瞑想の基本に戻って見ましょう。

明日東京で瞑想インストラクターを直伝する意味もあります。明後日、瞑想コースかまあります。周りにあなたが幸せにしたい人がいれば、旦那さま、お子さま、お友達等たった半日で学べます。どうぞお伝え下さい。
光へ向かう家族のハーモニーが大切です。

あなたやあなたの周りの心のあり方が宇宙に届けられて、あなた自身にまた、反射されます。

今日皆様が平穏無事で心が平和でありますように。
地球が安寧でありますように。

麻布十番で宇宙に感謝しながら、ヒーリング用品の洗濯やメンテナンスをしています。波動商品だから、祓い浄めながら。宇宙に感謝一杯🎵どんな試験が来ても迷わず、一生光についていきます!だから、周りを地球をお守り下さい!愛魔女~🌠
by majosoros | 2015-11-13 12:13