人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

全てちょうどよい🎵

全てちょうどよい🎵_a0324226_19311691.jpg

全てちょうどよい🎵_a0324226_19311654.jpg

全てちょうどよい🎵_a0324226_19311646.jpg

人間の思い込みは強く、目の前で六角形を見ても四角や丸だと頑固に思ってしまうのが人間です。

宇宙神様は全ての事をあなたにちょうどよくして下さります。

仕事も時間も家庭も人間関係も。

嫌な人がいるから天狗にならず、どこが自分に足りなかったか知る事ができます。

お仕事やお金と時間と心の自由を充分に私に与えて頂き本当に今の私にはちょうどよい充分ですありがとうございます。ありがたすぎてこれ以上に何をあなた(宇宙神様)にお願いする事等ありましょうか?

と心から思った途端に、電話がなってなぜだか忙しくなります。今日もシンデレラパーティもう少し増えたらよいねと松本にふと呟いた途端に電話がなりだして参加者が13名増えました。宇宙神様に本当に感謝しかありません🌠このパーティは赤字企画で参加者が増えれば増える程損をするんですよ~🌠三美女のアンサンブルもあり豪華賞品にまゆつばさ劇団もありますよ~💓お久しぶりの方も沢山参加頂けますようで楽しみにしてますルンルン🎵

日々何も足りないと感じる事はなく、自分のお願いごとがなくなったので他者に対してお祈りできるようになりました。

明日はツケマセミナー等です。
ツケマを通じてみなさんが明るさを取り戻したらいいなぁ☀

日々生かされてありがとうございます。

今日も一点の曇りなく地球安寧を祈ります。
by majosoros | 2015-11-27 19:31