人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

最高幸せMAX~💓

めでたしめでたし🎵
色々な事が表に出てくるめでたしめでたし🎵

朝から
⚪の救済🎵
宇宙監視カメラで撮影したものの写真が出てきためでたしめでたし🎵
宇宙シャッフル🎵
勇気がポイント🎵
こがい
闇と光のここが違うポイント🎵
朱に交われば赤くなる🎵
危うきに近づかない🎵
二極化🎵
ワンウェイ🎵

元会員さんから、魔女のブログが心のささえ。離れてその大きな光りと暖かさがつくづくわかりますって泣かれちゃって。

ななぜだか、目の前で泣かれたり電話口で泣かれたり、みんな魔女の声きけてうれしい涙です。めでたしめでたし🎵

悪い事も出たら良いこと!隠れてこそこそが一番自分の内在神をないがしろにするからだんだんきつくなってきます。

あと
金庫とこがいってきて、
あとで会社の金庫をあけてまみますね。

久しぶりににリボン登場!

魔女「昔いた側近から、まわりの人間を全てこがいにしなければなりませんって言われて、魔女はアホだから、こがいの意味がわからないけどわかったふりして、ハイハイっていったシーンが出てきたのね。こがいって何かな?子供みたいに可愛がること?今朝から妙に気になるの」

リボン「魔女ちゃんだからちゅきちゅきだよ。こがいは、闇の手下にする事だよ。光りを入り口にしちゃうからね。気を付けてね。魔女ちゃんの周りは大丈夫だからね~💓リボンが守って上げる大ちゅき❤おみやげ上げる」

魔女「え~わからないって怖いよね、リボンのおみやげはね木の実かしら?ありがとう🎵」

リボン「闇とリボン結び?光とリボン結び?キャキャキャ言っちゃえば言っちゃえば言いたくなったら言っちゃえば~🌠みんなわかって気づかないふりしてるだけだからね」

今から宇宙応用講座どんな光りの子達かな楽しみにしてますよ☀

今日も地球安寧祈ります🎵
めでたしめでたし🎵
by majosoros | 2015-11-29 13:26