人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

内なる直感を現実にいかす!

内なる直感を現実にいかす!_a0324226_9442963.jpg

八角八角八角➡発覚発覚発覚

アララ?凄い事が発覚!

さてさていかがいたしましょうか?これはさすがに誰にも言えないかな?ま、3年後あたりに暴露本でも?冗談(笑)

宇宙指示通りに行動

昨日はご褒美だらけ
そうね屋根は年内工事したいかな?って呟くと
業者さんから屋根の見積もりがピタリと思った金額で決まり着工します。

あと、大好きな会員さんからお菓子が届き

講座キャンセル枠にまた、大好きな会員さんが雨の中申込にこられました。ご入り用の時に本当にありがとうございます。魔女もスタッフもしっかり頑張りますよ。

さて、全国に会員さんがいらっしゃってますから、このジャストビルは震災等の時の会員さんの避難所にするつもりですよ。その為に存在します。スクワレール私設🎵宇宙銀行さん喜んでご協力お願いしますね💓

さてさて、今日もみなさん元気で明るくさわやかに過ごしましょう☀
by majosoros | 2015-12-03 09:44