人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

今日の宇宙メッセージ!

今日の宇宙メッセージ!_a0324226_1095037.jpg

今日の宇宙メッセージ!_a0324226_109502.jpg

朝から引いたら
一発!やはり、緊急に表裏神様が力を合わせて伝えて下さいました。

11だから、緊急!

魔女「この意味は?」

次に神様が伝えたものは?

あっち

さてと

光のもとにいるだけで

まるで鳳凰の羽の下にいるように天敵から守られるのです。

ちゃんと光へ導いて下さいます。不安を解放して気楽にときめいてね🎵

やはり、このトランプは最高の神様のメッセンジャー!切り札であり、お守りでもある。間違いない。

体重もすっかり痩せて、お洋服が何でも入りスッキリ、みんなからまた、若返ったって褒めて頂き嬉しいわ~💓
真に受けちゃうぞ~💓
あと二キロ痩せたら完璧🎵

体調も調い、風邪も引かず、元気バリバリですよ。東京忘年会もみんなに喜んで頂きますよう頑張っちゃう。
ぜひとも東京忘年会もお忘れなくお申し込み下さいね~💓

今日も心平和に地球安寧祈ります。
by majosoros | 2015-12-08 10:09