人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

すがすがしく爽やかに熊本‼

すがすがしく爽やかに熊本‼_a0324226_9322212.jpg

すがすがしく爽やかに熊本‼_a0324226_9322297.jpg

すがすがしく爽やかに熊本‼_a0324226_9322255.jpg

熊本帰ってきました。
屋根工事もすっかり終わり、後は塗装のみ。お正月は新しい屋根となり誠にありがとうございます。

魔女の机の上には、イチゴやお菓子のお供えものが沢山おかれていました(笑)
皆さんからの情報提供もびっくり、宇宙感度が高くびっくりします。二重⚪つきました。ありがとうございます。年末は何だか忙しいけど、こうやって皆様の愛に囲まれて日々感謝しかございません。

今日は大瞑想会です。
人は困った時に慌てて神様にこうして下さいああして下さいと祈ります。
神様の気持ちになれば、神の子として日頃どこに集いどんな事を優先し、感謝して祈っていたのか?あなたは恐れを手放しいつも愛の光でいたのか?と問われます。困った時も宇宙神様は一緒にいらっしゃります。必ずです!また、宇宙神様に愛されている者の祈りは聞き届けて下さいますし、その者の周りに迄、御加護を愛の光を分けて下さいます。正しい集う場所や集う人をお選び下さい。

今日は、宇宙神様にこうして1年無事に過ごせました事の感謝とお礼を申し上げ年内最後の祈りを捧げましょう。
今日の夜6時半~で、祈りは7時11分位にやります。
参加できない方も時間合わせて一緒に祈りましょう。

東京魔女っこ気功二期の松尾さんのお父様二郎様94才がご高齢ではありますが、光のお迎えが近くなり、山形でご入院されました。松尾さんはいつも熱心な大事な気功二期のメンバーです。お父様が苦痛少なくより良くなりますようにお祈りましょう。
他者に対して祈れる人は幸いである。

私は愛です光です宇宙エネルギーそのものです!

ありがとうございます❤
by majosoros | 2015-12-26 09:32