人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

玄関でお出迎えされた!

玄関でお出迎えされた!_a0324226_815927.jpg

玄関でお出迎えされた!_a0324226_815980.jpg

書き忘れていたけど、この民宿ついた時に

「宜しくお願いいたします」って受け取って

「えっ?」って思ったら
また、目があった。
ありえないなぁ。
お出迎え頂きました(笑)

また、参加されている方にパワースポット詳しい方々いて、この民宿の裏手にかなりのパワースポットがあるときいて

昨日はエナジーにその場に連れて行かれて
アワの歌が自然とでてきました。出るにまかせて唄う唄う唄いました。

鳥居が海に向かっていて
何となく厳島神社の前にこの場に行かされた感じがします。
詳しくはあっち!

また、昨日は熊本阿蘇の異次元に繋がるパワースポット神社を教えて頂きました。

熊本出身の魔女が知らないなんて、灯台もと暗し。
ビックリポン。
そのあたりはまたね。

テレビ新聞見ない魔女には、このビックリポンも新鮮でしたよ。

今日も頑張ろ。満身創痍バタンキュー状態の毎日。
by majosoros | 2016-01-23 08:01