人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

魔女のライヤーリトルプリンセス🎵

魔女のライヤーリトルプリンセス🎵_a0324226_1334746.jpg

魔女のライヤーリトルプリンセス🎵_a0324226_1334786.jpg

大雪の中、しかも満月の夜に生まれてくれました。ありがとう。いとおしい❤

タオライヤーはヒーリングに使えるそうです。ビックリ‼
体の上に乗せて引いて振動数を替えていきます。
凄いね。
リトルプリンセスまた、みんなのお役にたってね。
何にも知らないで参加した魔女です。わぉ!親指姫に導かれたのね。

この勢いだと、どんどん妖精が生まれてくる感じ。

今日はリトルプリンセス連れて熊本へ帰ります。

今日の宇宙メッセージは自分の喜びが他人の喜びに繋がって広がっていく人が正解だって。だから、喜んでいる人のエナジーのお裾分けを頂きましょう。

放ちのエナジーは光(再生)

誰の喜びと繋がりたい?

ライヤー調音して運ぶ係が必要だわ。

宜しくね🎵
by majosoros | 2016-01-25 13:03