人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

自然治癒と西洋医学。

自然治癒と西洋医学。_a0324226_9233345.jpg

昨日、ふとこんな時に、プチ魔女にメールしたくなった。

恐らく「アホ、一刻も早く医者にいけ」とメールくるだろうと思いながら、メールした。
案の定、ピンポン。

「ちゃんとツアーを控えているからと状況説明をきちんとして薬を処方してもらいなさい」とのアドバイス迄あった。ま、人は顔や声、存在自体が癒しの人がいる。魔女にひどい言い方をするのはプチ魔女ぐらいだかやはり光そのもので癒される。

自然治癒と薬学、魔女とプチ魔女二人の道が交わるにはプチ魔女もこれからたくさんの経験をする時間が必要だ。

神様の配置は間違いない、何か意味があって親子だから。

病気は色々な大切なもの、人、時を気づかせてくれます。ありがとう☀

以下の件はあっちへ

あの人なら良い
こんな医者は信じられるとはどんな人?
マリアエナジーが欲しい方は九州にルルドあり、それも以外な場所はどこ?
真面目さより直感重視
ライヤーのレーマンさんの若さの秘訣とは?

今朝は7度迄下がりました。今日は頭痛、頭痛は頭痛に聞いてみましょう。
薬膳カレー
by majosoros | 2016-01-29 09:23