人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

今日の宇宙メッセージ!

今日の宇宙メッセージ!_a0324226_17252062.jpg

今日の宇宙メッセージ!_a0324226_17252021.jpg

今日の宇宙メッセージ!_a0324226_17252054.jpg

今日の宇宙メッセージ!_a0324226_17252017.jpg

黒もやに捕まっていませんか?
最近、黒もやに捕まっている人が多いみたいよ!

宇宙「ジャストと魔女みたいなところはあまり世の中にない奇跡の出合いだよ。宇宙大元に繋がる入口!この入口があると光の道に繋がるラインをスイスイ行く事ができる!だって、宇宙入口スターゲートだから、入口がわからない人に、光の道がわかるはずかまない訳だ!おろかよの」

魔女「???入口?私を通して宇宙と繋がる?ま、いいか?私であって私ではないエナジーかな?」

宇宙「そのまんまそこにいればよい!あなたがいるところいるところ宇宙エナジーの入口となる!だから今まで守られ続けてきただろう!奇跡が起こってきた!みんな奥に光がないんだよ❗奥の光が重要!奥の光は目玉おやじみたいに光っておるこの目玉おやじ=御神体は全てを知っておるから迷い人の人間に光の奇跡の道を示す事ができる」

魔女「ふ~ん?奥の光?意味不明」

ま、まゆつばさですからね。

どこかから、

「信じるものは救われる!何をあなたは信じますか?」


あとツアーはやはり、みんなにとって良いみたいですね!今回はキャンセル待ちが出て、お断りしました。また、宇宙企画がきたら、早めにアクション起こして下さい。魔女も肉体酷使してやれるだけ頑張りますよ!はい愛❤

今日は熊本から地球安寧祈ります。
by majosoros | 2016-02-07 17:25