魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros
プロフィールを見る
画像一覧

光の使者が祈ると光が放射される!

a0324226_12392984.jpg
a0324226_12265478.jpg

朝からあっちに書いた車輪の図が来て、

魔女「こうやってライトボディの本物の光の使者が祈ると光が放射状に放射され世界が平和な光に包まれます、中に8人、外に4人、真ん中にひとり。だってアホな話だけど宇宙がね??」って話をした。

松本「魔女、全く違う話ですが、はい!ホワイトデーのプレゼント❤」

キャンドルを灯して
魔女が気づいた!
魔女「ギャー!あなたこれよこれ、こんな風に光が放射状に広がり時間と空間を越えると宇宙からきたの、あなた、いい仕事するわね!さすが禰宜さん!大正解だね。」

ふたりで固い握手しました。

てことは、光の背番号は12人光背番号は凄い!また、熊本のジャストは祈りの場になる!光そのものに。

あっちに書いたように3月6月9月に健康道場に来れた方はライトボディに近づけるんだと思うよ!車輪の祈りもします。→

072.gif 心と体がリセットされる!リトリート健康道場

光の使者は忙しくなります。
ピンと来た人は、お急ぎ下さい!

昨日、風呂場てやった光呼び込み儀式YouTubeにアップします。ブルーの光にジャストが包まれて光っています!

気功を教えるの最終目的は、人でなくて地球のヒーリングではなかろうか?そんな素晴らしい純粋な意識レベルの人を集めなくてはなりません!ときました。

気功が上達できるとは?→意識の純粋性が重要→祈りが届く→肉体とエナジーの浄化→癒すレベルの格が違う→光の使者になる→光の使者が光のコミュニティ(ジャスト)で車輪で祈る→光が放射状に地球に届く→人を癒す地球を癒す光が時間空間を越えることができる

今日は熊本で平和な心で祈ります♥



[PR]
by majosoros | 2016-03-02 12:26