魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

宇宙手配超特急!

a0324226_1433546.jpg

a0324226_14335471.jpg

朝から、松本と今度のちらしを何にするか会議してました。参加者ふたり➕神様沢山(笑)

で、その瞬間、イマジネーションを頂く神様代行電話かかってきて、ピンときてちらし作りました。いつもこんな感じ。そして神様のアイディアを頂き世の中に出すとおおあたり、宇宙銀行からお金がやってくる仕組みなんですよ。宇宙銀行の金庫の鍵は神様がおもちですから、世の中に役立つ人に必要なだけ担保なしでご用意してくれます。現世でのお仕事は神様にお仕えすること、お金は神様がありがとうと言って宇宙銀行から渡してくださる仕組みです。ですから、お金は神様からのご褒美ですから、足りないてないは神様の評価ですから、もっと神様に評価頂けるような自分になる事です。また、お金を神様から頂けた場合いは、神様の意を受け取ってお金を使う事です。

こんな話を緒方とした

魔女「ねぇ!天使が見える人がいるじゃん」

緒方「はい。沢山いますよね」

魔女「じゃあさ、なんで天使がお金は持って来ないわけ?おかしくない?天使だったらお願いしたら、沢山持ってくるんじゃないの?魔女は見えないけど、お願いすると魔女の天使さん?がすぐに用意してくれますよ。今日もみたでしょう。ここ一番の現実の仕事に一番神様や天使をこきつかっています。だって神様だったらお金を用意してくれたり、欲しいもの用意してくれたり、病気治してくれたりしますでしょう」

緒方「はいそうです。耳が痛いです。私もそうでしたが、天使が天使がと騒いでいたした。ですよね。天使がハイハイとお金を用意してくれないっておかしいです(笑)今、地に足をつける意味がわかりました」

それから、来客が続きました。

お菓子にいちごを頂けました。

昨日鶴屋で欲しいなぁと呟いたいちごを、昨夜甘い物を欲しいと呟いてクッキーを今日頂きました。宇宙手配早い!

今日は麻布十番から地球安寧祈ります。
[PR]
by majosoros | 2016-03-10 14:33