人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

麻布十番来てます♪明日お会いしましょう!

麻布十番来てます♪明日お会いしましょう!_a0324226_17103776.jpg

麻布十番来てます♪明日お会いしましょう!_a0324226_17103716.jpg

麻布十番来てます♪明日お会いしましょう!_a0324226_17103762.jpg

麻布十番は会場が変わったので間違わないように確認下さいね!

リフォームを良い機会ととらえ、壁に炭と塩を入れています。お風呂場の壁にもいれました。除湿効果もあります。
ベッドサイドには必須アイテムなり♪

熊本では、夕方は、プールでゆっくりリラックスしています。プールプカプカは、とても癒されるんです。


宇宙はあなたが想像したものを創造します。

あなたの頭の中を宇宙神様はお見通しですよ。

東京は、しばらくラグジュアリーホテル三昧を味わうってのもありかな?レインボうブリッジも好き♪虹ノ橋だわ~♪

お金がないから⚪⚪出来ないとか、時間がないから⚪⚪出来ない、自信がないから⚪⚪出来ないって言い訳してませんか?

では、あなたの本当にやりたいことやらねばならないことを全ての条件が揃ったらやりますか?

神様は完璧だから、こいつはやるって人に環境を揃えてくれます。神様だから間違わないのです。

詳しくはあっち!

逆に整えてもらうと引きますよ。何だか、期待がひしひしと伝わってきて(泣)神様との約束ごとは絶対だからね。

プチ魔女がギリギリで数日前、連絡してきた。今日が閉寮だとか?昨日麻布十番に魔女来てるし、ギリギリセーフ(笑)

今日は麻布十番から11時に祈ります。
311の鎮魂もあります。生かされている命に感謝しましょう。
ありがとうございます。

by majosoros | 2016-03-11 17:10