魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

宇宙神様への感謝レポート頂きました!

a0324226_17195650.jpg

皆様の役に立つならと開示して頂きました。

読んでいて、宇宙神様に導かれて素直に進んで行く姿にまた、夫婦愛に感動して泣けました。

魔女に必死で助けを求めた場面で彼女の期待に沿わない答えを出して、魔女が彼女をがっかりさせました。きっと彼女は、藁をもすがる気持ちで魔女に(神様はこうおっしゃってます。手術はしないほうが良い)と言って欲しかったかな?

ここで、首をかしげながら、あなたの神様はこうおっしゃっていますよ。とはじまったら、しっぽが出てないかご注意下さいな。

魔女がいつも祈る事はひとつ。
「私の愛する宇宙神様、私の愛する⚪⚪さんが苦しんでおります。最良の道をお示し下さい。彼女がわかるようにお示し下さい」と祈ります。

私は神ではありませんから、そのスタイルは変わりません。いつも一貫してます。

このような事例を励みに
皆さんも、宇宙真理を学び、自分の内を信じて進んで下さいね。

神様にはなれませんが、お陰さまで、ヒーリング等でエナジーは良い方に奇跡的に動くことばかりです。
誠に奇跡を見せて頂きありがとうございます。
魔女だけでなく、同じように受け取れば、みんなにも奇跡が起きますね。
だって、本物の神様のメッセージは凄いのですから!

ここが大事というシーンに強調ラインを入れました。
しっかり参考にしてください。「誰を師匠にするかで、死傷にかかわるよ」って宇宙からきました。

053.gif 宇宙神様への感謝レポート 053.gif

今日も、宇宙神様に感謝して、特別室で祈ります。
松本が一言「やっぱり、今、出現する魔女の友達は凄い!!感度よくて、一気に飛び級で追い抜いて行く勢いですね。」だってよ。







[PR]
by majosoros | 2016-03-30 17:19