人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

週末お会いしましょう♪

週末お会いしましょう♪_a0324226_13364961.jpg

とにかく、毎日メッセージが凄いし、周りに色々な現象が出だして忙しいです。

仕事してる場合じゃないわけ。

この腫れた顔もエナジー使いすぎときた。

仕事のアイディアも、ヒーリングも料理レシビも宇宙真理セミナーも全部エナジーを使います。

特に毎月毎月の宇宙真理セミナーは参加者に応じてうけとるからエナジー消耗が凄いです。

だけど、宇宙真理セミナーは宇宙大推薦なわけだからやらないと仕方ない。

だから、一語一句聞きのがさないつもりで参加下さい。
無駄な内容な何もありません。お伝えする時間か足りない位です。

帽子いるとかいらないとか関係ないくらい凄いわけ。

宇宙エナジーが言う事は根拠ないよ。だけどあなたを救い上げます。

5月はこの宇宙アンテナにょろにょろに宇宙エナジーを集約するホツマ語を刻印します。その予告編もやります。

はたまた、ハッとしてグッド!

宇宙神様と一緒の宇宙真理セミナーに参加するものは毎月守られていきます。毎月毎月です。

あなたの仕事は目の前の仕事じゃないわよ。宇宙神様のお使いが人間の一番の仕事。または、宇宙御使いの方のサポーターになること!宇宙御使い役を応援したいなら、参加してね。応援してないに、困った時だけ、魔女についてる大神様=う~ちゃんに助けて下さいは無理だよ。(笑)


顔が腫れるぐらい毎日、エナジー沢山使ってますからね。

今日も地球安寧祈ります。

またか?まさか?の現象はあっち!
by majosoros | 2016-03-31 13:36