人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

防災キット!

防災キット!_a0324226_17394362.jpg

防災キット!_a0324226_17394327.jpg

防災キット!_a0324226_17394354.jpg


朝から、帽子をベッドに飾れ!と来て飛び起きた!

ホワイ?なぜ?

ま、宇宙の言う事だから、

ベッドサイドのう~ちゃんに被せましたら、う~ちゃんのうしろに、ありました。あ~だからハッとしてグッド!なんだよね!ヘルメットは色気ないが、この固めのハットならね!
災害の時に頭に何か落ちてきて怪我する、頭の上から大気汚染降ってきて、お顔に支障が出るよだって♥
だから、ハットをベッドにおいて何かあったら、被って逃げる!帽子の防災グッズとしての利用方法は明日のセミナーでしっかり教えます。

今、宇宙からのメッセージは凄すぎ!こないだ酵母菌セミナーで小保方さんの話をしましたね。まさに、動きましたね❗

さて、明日のハットしてグッド!は必ず作り、作った帽子はベッドサイドにおくべし!

わかりましたか?

よろしくね。あなたの命を守るハット!ピント来た人はいらしてね。

「近くの見習いより遠くのプロに聞けと宇宙が呟いた!」➡鶴屋での出来事はあっち!

毎日メッセージ三昧なり!

明日のセミナー聞ける人は救われていきます。メディアでもどうぞ!







by majosoros | 2016-04-01 17:39