人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

宇宙メッセージ❤バリバリ!

宇宙メッセージ❤バリバリ!_a0324226_1133473.jpg

昨日、GWに熱海金目鯛と伊豆山白山神社に行くと決めてからメッセージが朝からバリバリ!

一応忘れないようにメモメモ。

旅は、どこに行くか?は大事だが、誰(誰のエナジー)と行くかはもっと大事!

5日あの大物先生のお家に行く時間は11時半にしなさい(いい意味がある)

少しだけ書きますが、肝心要は会員用に書きました。宜しく♪

白山(893)
くくり(996)(995)
ゴーゴーゴ(555)
運が好い人=神様に愛されている人にシンクロ=道案内してもらう➡(神様があなたもこの人のこの状態と同じラインが良いのだなと思われて運が良くなり、神様に愛されてくる➡結果幸せに近くなる!

さて、4月は支払が多い、娘の学費130万、娘の国民年金一括払い20万その他もろもろ、よくぞ頑張って払い続けてます(笑)

でもね、払う事はお祓いなりと思いますよ。出すべきお金はさっさと払う追っかけて払うがポリシーこれが金運アップのコツ!請求書みる前に払え!が親の遺言だからね。

けさ、松本の前で
今度のツアーの代金を決める為にトランプひきました。
こう聞きます「このツアーに参加する人が魔が払われて、大きな神様のお陰様をいただける数字を教えて下さい」と言いましたら?

トランプくってる途中で落としたら

魔女「ギャー!」
松本「おおー!」

叫んだ先のカードは?
はくさんゴーサイン!

やっぱり!行くぜ~♪
by majosoros | 2016-04-07 11:03