魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros
プロフィールを見る
画像一覧

阿蘇が要だ!

宇宙「阿蘇が要だ!阿蘇を守れ!」

宇宙神様がどんな試練を与えても丸ごと愛すことかと思った。

丸ごと丸ごと丸ごとだ!

自分に対して良い時だけ愛すのは、本物の愛じゃないんだ!

全国から色々な愛を熊本に頂いています。
日本人って素晴らしいって思いました。ありがとうございます?

さて、何を支援したら良いかと言う質問を頂きますが、一時的な支援も大切だが、長期的な支援はもっと大事です。

社内で緊急会議をした。

一時的でなく、ここ、本丸熊本ジャストが元気であり続ける事が一番の私達の願いであり皆の希望である。

こんなに素晴らしい会員さんに恵まれたご縁を頂いたのだから、働こう、知恵を絞り、汗を流し、働こう。
働く場所や仲間があるって嬉しい。
神様の前に皆さんにもっと喜んで頂くサービス商品を企画して行こうと結束した。
志の高い宇宙応援団を111人にしたい!

宇宙応援団=会員が継続されること、会員のご紹介をいただけること、大変心強く嬉しく思います。
何にも参加なさらないのに、何年も何年も会員であり続けて頂けている方もいる。
また、再入会をしてくだった会員さんもいらしゃいます。
ありがたいありがたいありがたい。

すぐに熊本へ何かを支援したい方へ。

「阿蘇の要石」をご用意しました。
一個 5500縁(支援をGO!GO!)
この石は別名ピンク石、阿蘇の溶岩が流れてきた貴重な石です。
昔は、この石で王様の棺桶が作られていたのです。
魔女が保管していたピンク石です。
阿蘇を守らなければ肝心要を守らなければなりません。
この要石を阿蘇熊本方位に置いてお祈り下さい。
熊本の方は、環境を整えて、地震を終息させるお守りとしてお持ちください。
地震時には握りしめて鎮めにお使い下さい。

神秘の阿蘇ピンク石は、要石!!

熊本応援復興企画商品として、周りにお配り下さい。
数量限定
この売り上げは復興支援に使わせて頂きます。

a0324226_11492193.jpg
-商品を買って熊本・阿蘇を応援!!!-熊本地震復興支援

熊本地震復興支援・応援プロジェクト 阿蘇のピンク石(かなめの石)販売

詳細は通信に折り込みます。
宜しければ、ご協力下さい。



本当にありがとうございます。



[PR]
by majosoros | 2016-04-21 11:55