人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

朝からバリバリ!

朝からバリバリ!_a0324226_18495275.jpg

朝からバリバリ!_a0324226_18495272.jpg

朝からバリバリ!_a0324226_18495264.jpg

いまだに避難所生活を余儀なくされてる方々が1日も早く平和な生活に戻られますようにお祈り申し上げます。

今回は、熊本にいながら、周りに守られて何も不自由なく過ごせますこと誠に感謝しかございません。会社も1日だけ休業しましたが、あとは普通に営業して水や食料を配布しておりました。また、阿蘇の鎮めの祈りと会員の皆さんが元気になるような事ばかり考えていました。やはり、ジャストは会員防災拠点として役もありますね。それをしっかりみせられました。

あなたにとって、最後に役立つ場所はどこですか?どこの情報を信じますか?

お水や食料もジャスト迄取りにくる事ができれば、数日分は、何とかしのげますから。今後も会員の皆さんに役立つ準備をしていきます。

地震の前後は、いつにましてメッセージが凄い!

天が開き、地が開く時だからだ!

宇宙「人間の常識は宇宙の非常識、これからは、宇宙の理なしには、経済も回らない」

魔女「ということは、宇宙の理に添って生きれば、経済も何も困らずに回るということだね」

了解です。

これから
●明るい光に導かれれば、いい国となる!
●命綱の作り方(肉体と経済)
●震災にあっても、どこにいても、何があっても死ぬまで食べていける方法とは?
●これからの危険地域を知ろう
●防災センターは自分たちで作ろう
●必要な時に、必要な場で祈る

今日の夜は、熊本から人払いして、存分に祈りを楽しみます。ありがとうございます。

先日、みんなのカレーセミナー材料をダイレックスで買ったときの担当者の名前は?松本真由美さん?どこかで聞いたような名前だな?(笑)

会員用ブログにも色々書いてます。ご覧下さいね。キーワードが役立ちます。
by majosoros | 2016-04-25 18:49