魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros
プロフィールを見る
画像一覧

「白い玉」と「あ」と「い」と「ピンク石」!

a0324226_1331572.jpg

a0324226_1331568.jpg

a0324226_133152.jpg

白い玉が気になっていてら、駐車場にでかい白い玉が転がっていた。昨日の行動に対して宇宙ご褒美だ!

朝から宇宙メッセージ!

去年、あ~始まる祈りの旅をしたのは、大正解だ。

今年は、丸にちょんだから、あなたは、いの場に行き祈りなさい。

うはないみたいな感じだから、今年は気合い入れて祈り頑張ります。ついてこれる人はツアーしますから、ご同行下さい。

1月厳島神社➡5月伊豆山神社➡8月?➡11月伊勢神宮

今度の熱海は伊豆山神社が「い」だ。

3ヶ所目が謎解きだ。

さてさて、あっちに書いたようにピンク石のパワーは凄い。
会員さんは、目を開いて読んで欲しい。最近の内容は特に大事な宇宙メッセージばかりだ。会員は、一語一句見逃さないで、セミナーで精査して頂きたい。中途半端でわかったつもりが一番いけない。

そういえば、以前、阿蘇ツアーをした時にペンションオーナーさんが、パワースポットナビゲーターだったのだが、その方が凄い不思議なピンク石があるといって魔女に見せて頂いた石がある。

その時に見せられたピンク色に輝く石こそが、そうだ阿蘇天ピンク石だ!太古の時代、卑弥呼も愛し祈りに使っていたと思う。

廻り廻り、今、宇宙が魔女に手配してくださった。

全国にこのピンク石で阿蘇への祈りを広げてください。
ピンクリボンもよいが今はピンク石です。

だから、今、ジャストもピンクである。ピンク石が阿蘇への愛、ピンク石で阿蘇熊本を応援し、地球に感謝しましょう。

全ての事柄は、今に繋がっている。その時は、一瞬遅からず早からず。

ありがとうありがとうありがとう❤❤❤
[PR]
by majosoros | 2016-04-30 13:03