魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros
プロフィールを見る
画像一覧

熊本地震予知したか???と言われる!!!

a0324226_19494277.jpg

a0324226_19494387.jpg

「いろんな方面から、熊本地震を予知して防災セミナーを実施しましたね。
本当にやはりすごいです。」と言われている。
自称見える人も聞こえる人も、熊本地震を予測して、防災セミナーまでを実施して伝えた者は誰もいなかったそうだ。
台湾地震研究所が予測していたらしいが、防災セミナーは実施していない(笑)
まさに、今、本物と偽物を見せて頂いた気がしますと言われたりします。

別段、ふと思うことをやるのは、いつもの事で、今回だけのことではない。
私の場合、映像が見えたり、明確な言葉が聞こえたりするわけではない。
しかしながら、ふと、思ったことは、かなりの確率であとで現実化する。

ま、意味はわからないが、必要な事を神様は軽く風のように伝えてくださる。
それを、信じて素直に行動しているだけである。
そして、それをいかに恐怖心を与えずにみんなに伝えるのかみんなに助かる準備をして頂くのかがこれからの課題である。

自然体で伝えていきたいとおもう。
別に私が偉いわけでもなんでもない。
神の存在はまことに素晴らしく、いつも一番感動しているのは、私自身であるのだから。この熊本地震も意味があると思う。
汚れた想念の一掃、そして、真実を見る目を養う、何が必要かを自分で知ることができる。良い人と繋がることが、命運をわけることだとわかるし、地球に住まわせて頂いていることなどを感謝していきたいと思う。

さて、このピンク石を持つこと、このピンク石で阿蘇に向けて祈ることももなんとなく、神様の石=意志を感じる。神様の意に沿うと、自然と道が開かれていく本当に不思議でありがたい。

このピンク石は、結界をはる神社の鳥居にも使われています。

このピンク石の山主さんとも、宇宙手配ですっかり仲良くなりました。山主さんの許可を得て
仕入させて頂いています。
今日は、山主さんに、この石の棺桶が使われた継体天皇について興味深いお話をお聞きしました。知れば知るほど凄いです。

キーワードなど詳しくは、充実版にかきます。
凄い写真もアップしていますよ♪

また、詳しくは、セミナーでお話していきます。

昨日は、お風呂が会員さんに役立って良かったわ♥お風呂の入り口を自宅から分離して廊下側から気兼ねなく入れるようにした宇宙手配に感謝しました。

今日は美容院が震災で長蛇の列で、へナ染めをジャストでしてあげたら大変喜ばれました。「困った時は、ジャストだわ!会員で良かった!」と喜ばれました。お役にたって良かったわ❤

お金の循環が回っていくのが経済復興支援に繋がるんだ。

全て宇宙に導かれて流れていきます。

ありがとうありがとうありがとう☀
全ての情報が見れる救われる会員にどうぞご入会ください。
ご家族もお友達もどうぞ。
きっと良かったと思いますよ。

[PR]
by majosoros | 2016-05-01 19:49