人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

ふと思う事はすべてやれ!やりつくせ!すぐだ!

ふと思う事はすべてやれ!やりつくせ!すぐだ!_a0324226_9244426.jpg

朝から
まただ?

やれる事はやり尽くせ!
些細な事もやり尽くせ!
毎日毎日だ!
あなたに伝えている宇宙メッセージを信じきろ!
周りの救済指針道案内になれ!
健康も経済も一生安泰にするには一語一句聞き逃すな!
本当の本物の復興支援!
少し前これからは東に光と申した者は偽物!
西に光!西に向かえ!
これからの仕事のやり方とは?
経済の行方
上に置くもの?
おはじき
魔法瓶
赤い鳥居を神社に
井戸を大事にする
今度は101
あなたが思う通りになる
5月お誕生会55ゴーゴーの日は宇宙最高のプレゼントを用意した
オバマ大統領
宮島
行くべき場所へ行くべき人と行くべきタイミングで行きなさい!
守られる人は守られし!

会員は命綱命綱命綱なり!しっかり繋がっていなさい!


ま、詳しくは
充実版
宇宙真理セミナー

その後のメッセージがまた、凄い!

続きは充実版
by majosoros | 2016-05-11 09:24