魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros
プロフィールを見る
画像一覧

あああーいいい!ビックリぽん!

a0324226_10364717.jpg

a0324226_10364769.jpg

a0324226_10364746.jpg

最近のセミナー講座は、宇宙レベルアップが凄すぎるらしい。一回聞きのがすと凄く損だ。人間の産まれた目的は、宇宙真理を学びにきたのに。宇宙真理なしには、決して幸せになれるはずがありません。ま、いいか。

セミナーに最近、何でおまけをつけるか?宇宙が人間はおまけに弱いからつけなさいと。魔女はめんどくさいんだけど。宇宙は魔女を通して宇宙メッセージを伝えている。あなたの後ろの要請だ!気になる気になると合図して後押ししてるのに、抗う人間達に、最後のチャンスがおまけだと。全て宇宙指示なり。

前回熊本宇宙応用講座でお話しした魔女かやってる飛行機座席番号の選び方や霊障カットのやり方などに皆さん熱心でした。

東京は、宇宙真理セミナーで特別に教えますから、忘れていたら、飛行機座席と霊障カットのやり方と叫んで下さい。

数日前、地震予知か話題になった!

内容はこうだ!

魔女「一年前の資料にかいてる。地震のニュースはもう遅い。役に立たないから、⚪に聞け⚪⚪を観察しろとある。しかしながら、その⚪がわからないんだ。宇宙と繋がり受け取った内容だからね。わからないんだけど、誰か知りませんか?今、とても大切な事だからね」

魔女っこ達「魔女、あっちに書いてあるんじゃない?」

魔女「調べるがないんだ。だから、喋っただけだと思うんだよ」

誰もわからない。魔女がわからないのに、私達がわかる訳ないじゃん見たいな視線。シーン。

魔女「高平神社での地震前の不思議な現象を聞いたばかりだから、鳥と井戸じゃないかな?」

みんな「そうだそうだ間違いない」と言うことになりました。

昨日、掃除してたら、ビックリぽんな資料が!

宇宙「魔女!昨日のは違うぞ!間違いではないがな」

わぉ!キャー!
次回宇宙真理セミナーで伝えるね。宇宙にょろにょろつき、宇宙アンテナになる!にピッタリグーの内容。メディアでもどうぞ。
すぐに役立つ実践できるものばかりを伝えている。それも、命綱の情報ですから、凄すぎる。


すぐに教えろと?宇宙「情報を知る前に御祓だ!」

昨日はお風呂で
からだの洗い方=御祓が急にテロップで浮かんで来てね。参ったわ。テロップでたら、緊急絶対。

例えば、「足首!」とかね。

宇宙が御祓方も念入りに伝えてきた。

朝から「人間の垢は、地球の垢、人間は小宇宙なり。過去のカルマや受け取った悪念を御祓御祓祓え祓え」ときました。

御祓ないと地震予知の方法も知っていてもうまくできませんそうです。s最近は宇宙神も本気で振り分けていて、見るだけではうまくいかないようにできてきています。行動の本気度が試されてきました。

詳しくはまた。

松の洗浄液やはりよいみたいよ!肉体には優しく、悪念や霊障には強い御祓洗浄液はこれ!

Mの救済!Mが救済!

M➡魔女リーモ
M➡松の洗浄液
M➡魔女♥

写真が昨日出てきた神様からのお手紙なり。
知るだけじゃなくて、察知できる為のやり方方法迄教えますよ。命とセミナー6千円の価値どっちが大事かな?だって。人間は???

宇宙神様!もう、いいんじゃない?

ずいぶん、伝えてきた。
一生懸命、伝えてきた。
どんな時も宇宙にまっすぐ行動してきた!

地球の未来の為に
わからんちゃんは、ザルザルで洗って下さいな。

今週は木曜日から東京となります。
[PR]
by majosoros | 2016-05-17 10:36