人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

神社➡熊本城➡法事➡すき焼き❤

神社➡熊本城➡法事➡すき焼き❤_a0324226_1562930.jpg

神社➡熊本城➡法事➡すき焼き❤_a0324226_1562970.jpg

神社➡熊本城➡法事➡すき焼き❤_a0324226_156294.jpg

神社➡熊本城➡法事➡すき焼き❤_a0324226_1562967.jpg

好きな人だけに囲まれ
宇宙神様に愛される毎日
こんな素晴らしい環境を頂いた今世に感謝。

スタッフの報告によると、魔女の留守中に起こった地震の時も魔女の寝室ベッド回りは何ひとつ物が落ちてなかったらしい。

今日は頂いた命に感謝しよう。
愛する両親、愛する熊本、愛する日本、愛する地球、愛するみんなに感謝しましょう。

朝から、母の桜の木にキス、高平神社にお誕生正式参拝世界平和祈願、その後、今だから熊本に恩返しと大好きな熊本城復興支援寄付に行きました。年齢の分を寄付してきました。魔女はいくつになったでしょうか
?(笑)

今日は緒方が忙しくあっちこっちに行くのに運転手が他にいないかな?って思ったら?

昨日欲しかったお花を持って天使Tさんがやってきた。

今夜はいつもいつも支えてくれる松本緒方に松阪牛すき焼きを魔女が料理して食べて頂きます。ありがとう☀

いつも我が儘な魔女にありがとうありがとうありがとう❤

みんなありがとうありがとうありがとう☀
 
で、今日、熊本城復興支援に寄付したあと「できたら、宇宙エナジーはお慶びかな?ジャストに出向いて御礼してくれるかな?」
って呟いたら
 
ミラクルルルル❤

今日の詳しい行動とミラクルルルルはあっち。
by majosoros | 2016-05-26 15:06