魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros
プロフィールを見る
画像一覧

地球の子育て?

a0324226_98287.jpg

a0324226_982897.jpg

a0324226_982843.jpg

a0324226_982830.jpg

最近、神社の前に行っても我が事や家族の事は何もお願いする事がありません。
全て充分な環境を頂けてますから偽善者ぶるつもりもありませんが全くありません。時々、会員さんがご病気になられた時に代理人としてお願いする事はあります。全ての事柄が叶い幸せを頂けているとその環境を整えてくださっている宇宙神様に感謝をし、世界平和や地球安寧を祈るようになるのです。昔は、我ばかりのお願いで恥ずかしい限りでした。神様ごめんなさいね。

朝から、ふと呟いた
「こうして飛び回れるのはプチ魔女にほとんど心配や不安がないからだ!ありがたいなぁ恵まれてるなぁ!学費をあと2年払い込めば子育て終了だ」と

すると
「地球の子育て、未来の子育ては終わったのか?」ときた。

それから延々と
宇宙会話が始まった。そのあたりは会員さんにまたお話します。

さてと
金杯を香取神宮で買ってきました。会員サービス新年のお神酒を振る舞う時は使いますね。あと、会員さんの誕生月には誕生祭として特別に招福除災を祈る奉仕を致してますが、その際にも使いますね。

今回の熊本地震でジャストの安全面が確認されましたね。そこで今日は会員さんの為に購入した防災倉庫設置工事があります。
何もなければ良いが何かの時にセキュリティシェルターにジャストがなれます!

ありがとうありがとうありがとう今日もみなみなの幸せをお祈りします。
[PR]
by majosoros | 2016-06-01 09:08