魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros
プロフィールを見る
画像一覧

色々♪

a0324226_23182212.jpg

今日は松本が4月2日熊本防災セミナーで魔女が話した内容をイヤホンで聞きながら魔女スゲェ魔女スゲェを興奮して連発してました。
魔女「何が凄いの?何しゃべったか覚えてないわ」
で松本が、まるで二週間後の地震が見えてるように話してますよ。何気にさわさわとつらつらと➡詳しくはあっちに
魔女「あら?自分に思考がないからさわさわと話せるのよ」

あと、前回の熱海伊豆ツアーでふと思ったことがある。それは熱海西山にある船井会長自宅をみんなに見せたいなぁと思ったことです。熱海と言えば船井会長のお家があり、三度ほど魔女も足を運びました。ご縁深い場所です。
熱海の会長との思いでもとてもビックリもありました。詳しくはあっちに➡
しかしツアーで連れていきましても、外観だけ見てもね?とても風水や気にこだわった作りにしてあったけど。せっかくなら、船井会長の私物も見せたいなぁと。ふと思ったことでした。
すると、船井記念館がグランドオープン。今回2回目はここにもお連れできたら良いと思っています。
ツアーも催行が決まってからじゃんじゃん宇宙からやってきます。参加者は頭でっかちやめて、熱海と伊豆、富士山に意識をフォーカスしてキャッチ下さい。メモして下さい。魔女ツアーは野外宇宙学実践講座になります。

ま、色々毎日凄いんだわ❤❤❤

とにかく今に感謝今日に感謝未来に感謝。
いかされてありがとう。地球に生まれて良かった!熊本から地球安寧を祈ります。
[PR]
by majosoros | 2016-06-11 23:18