人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

現実とスピリチュアルの両立!

現実とスピリチュアルの両立!_a0324226_10574783.jpg

宇宙「両立出来ている本物はなかなかいない!真似ても上っ面だけだぞ!」

魔女「私も最近、スピリチュアル三昧で神様よりだわ現実から浮いてないかしら?」

宇宙「安心しなさい!あの誕生会の席が示してる!そなたの両側の職業は?」

魔女「右側が法律家、左側が神職宮司さんが座ったね❤」

宇宙「それが宇宙の答だ!あなたを認めないなら側に座らない座れない側によれないそれが宇宙真理だ!ま、忙しいから誕生会にも出席しないな。あなたの席は宇宙指示により、右側に現実世界、左側にスピリチュアルを配置した。ものの見事だ!それを誕生会で人間に見せてあげたのだよ。また、そなたの医学の人間関係は?」

魔女「西洋医学と代替医療がどっちもいる!それも全国レベルだ大先生♥ついでに、坊さんも♪神と仏と医者と弁護士、経営コンサルタントも何でもオッケー☀」

宇宙「それが答だ!宇宙真理だ。あなたが何物か?宇宙は知っているあなたはわかっているようでわからないアホだ。それで良いのだ!周りもあまりに身近にいてわからなくなる。近くて遠い存在だ、わかる人にはわかる」

ま、ま、まゆつばさ。
 
宇宙キーワード書きました。あっちに凄すぎる❤
本物の宇宙キーワード読めて幸せ救われる🎵

どんなところでも楽しんじゃう❤
by majosoros | 2016-06-13 10:57