魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros
プロフィールを見る
画像一覧

第2の母から♥

a0324226_21554836.jpg

a0324226_21554867.jpg

a0324226_21554841.jpg

a0324226_21554828.jpg

いくつになっても御祝いしてもらうのは嬉しいもんだ。
両親がなくなってから、友達のお母さんが第2の母だ。第2の母からお誕生祝いありがたいなぁ☀ありがとう❤

月火は、会社はお休み、しかし宇宙メッセージは休みなくやって来る。

宇宙「時はきたり、五感を磨け、五感を磨き宇宙と繋がってない人間はザルから落ちるぞ。

地震は想念で起きるぞ。人の想念は恐ろしい。マイナス災害情報も受け取り側が光の高次元ならやみくもに恐怖をあおらず危険情報も祈りに変えて地震を静める事ができる、闇と繋がる人間は、危険な情報を更に自分の中で増幅して闇の実現をしていく。闇と光の最後の攻防戦だ!」
 
闇に少しでもかかわるとこうなるをじかに現実世界に表現した。詳しくは魔女っこはみた!あっち。

ただ今、人間はいくつかに別かれてます。

1何も感じないわからない人間
2魔界に支配される人間
3神界に通じてる人間
4宇宙に通じてる人間

1の何もわからない人間が一番多く。この何もわからない人間が闇に支配されやすい。闇の勢力の吸引力や引きずり脅し、光の邪魔をどんどんするのが目的だら怖いね。このブログや充実版だってとうに読まれて参考にされて先回りされていますよ。
何もわからず手を貸す人も闇の手下ともちろん宇宙に認識されます。

闇にFOCUSするとこうなるを現実世界で体現しました。魔女っこはみた!恐るべし闇の話は、あっち。

何度も言うが、闇は闇。
今回の地震で学びなさい!
ザルから落ちてからあれ?もしかして闇に繋がっていた私?と気づく人もいます。時遅し。

光に通じて直感力があると災害に巻き込まれなくなります。

光は再生若返ります♥♥❤
写真を撮るとわかるの~❤
たから今日も自撮りして闇に捕まってないを瞳の奥で確認します♥

今日も人間の悔しい生き霊を御祓洗浄液で御祓して平和な気持ちで地球安寧祈ります。
[PR]
by majosoros | 2016-06-14 21:55