人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

何が目的か?

何が目的か?_a0324226_12144176.jpg

何が目的か?_a0324226_12144147.jpg

何が目的か?_a0324226_12144181.jpg

何が目的か?_a0324226_12144156.jpg

何が目的か?_a0324226_12144182.jpg

昨日はせっかく
スタッフ連れて飯塚迄来たので
伊藤伝右衛門のお屋敷迄行った。石炭王として
0から巨万の財を築いたひとだ。晩年は、自分が勉学できない環境だったので地元飯塚の高校に返却不要の奨学金を創設した。ここにみんなで訪問した意味があると思いました。

あなたは何が目的か?
何を企んでいるのか?

と言われたら

喜んで楽しんで働いて遊んで
泣いて笑って恋して喧嘩して
そして愛愛愛すること

地球を全てを味わうこと♥

何の力もなくとも、周りを明るくすること!笑っていること!
周りの御霊の光を発露させる
起爆剤になれば良い!

それが私の「誠の道」

って朝からふと、思った☀

で、机の上

ときた

で神拝詞

があった

パッと開けると

出た!

「誠の道♥」

今日もありがとう☀

あと
ここからまた始まった

あっなるほど。

詳しくはあっち。
by majosoros | 2016-07-06 12:14