人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

光の道!

光の道!_a0324226_8111065.jpg

ヒーリングをすると
色々な奇跡が起こり
大難が小難になる経験をたくさんした病気だけでなく人間が決して立ち入れない領域である死に際までの奇跡もたくさんみせられた人間が決して立ち入れない領域である天変地異までの奇跡もたくさんみせられた火災・台風・竜巻・地震・虹などきりがないいつも何かおおきな存在にとてつもない大きな存在に守られていると感じる

また、自分だけでなくヒーリングを実施した人もなんかとうまくいってしまうまさか、まさかがお陰様お陰様に変わり受け入れただただ進んできたもうかれこれ、十年以上になるヒーリングをさせていただいた人数はどれほどになるのだろう??ふと、私達は学びにここ地球に来たのにその課題を軽くする事は天からみたらどうかしら?

お役にたててると思う意識もなくただただ求められるままに進んできた。これでよろしいのでしょうか?

すると答えが

詳しくは会員用ブログへ
by majosoros | 2016-08-04 08:11