人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

焼き肉楽しかった❤

焼き肉楽しかった❤_a0324226_8572948.jpg

焼き肉楽しかった❤_a0324226_8572989.jpg

昨日はひとりひとりひとり
天にひとり
101とメッセージきました。
コンドは101=今度は天にひとりの場所があたえられたわ❤って呟いた❤

昨日は新しい事務所に沢山来ていただきありがとうございました。

狭いので、入場制限がかかり、短めの滞在でごめんなさい。

東京門番が~❤

みんなが商品を見てる横から容赦なく制限時間です(笑)

あっという間に商品なくなりました。ありがとうございました。

やっと皆様に東京で落ちついてヒーリングができる環境が整いました。

新人瞑想インストラクターもデビュー戦でした。色々気づきと課題もありますが切磋琢磨して愛を持って頑張って行きましょう。

遠隔祈りヒーリングにもミラクル報告を頂きました。何かお役に立てたら幸いです。詳しくは会員用に。

魔女さん死ぬ時は、あちらの光に必ず送り届けて下さいとお願いされて、魔女を幾つまでこきつかうつもり?って焼き肉で大盛り上がり楽しかった。ありがとう❤皆さん❤❤❤ありがとう楽しかった~❤❤❤
by majosoros | 2016-08-07 08:57